末尾0

ワンダーランド中津米山店
2024/9/4(水)
台番機種差枚G数BBRB合成
1110 マイジャグラーV -1,300 2,640 6 5 1/240
1120 ファンキージャグラー2 +600 5,060 21 12 1/153
1130 ゴーゴージャグラー3 -500 440 0 0 0
1140 マイジャグラーV -600 3,920 11 13 1/163
1210 アイムジャグラーEX-TP +1,200 6,580 27 26 1/124
1220 アイムジャグラーEX-TP -90 3,230 10 10 1/161
1230 アイムジャグラーEX-TP +1,400 4,920 24 13 1/132
1240 アイムジャグラーEX-TP -300 2,410 8 9 1/141
1310 ハッピージャグラーVIII -100 610 1 3 1/152
1320 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 -1,200 940 0 2 1/470
1330 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ +2,100 120 8 1 1/13
1340 甲鉄城のカバネリ -1,300 1,730 9 5 1/123
1410 からくりサーカス +2,700 1,990 46 11 1/34
1420 ゴジラ対エヴァンゲリオン +1,100 570 5 10 1/38
1430 スマスロ北斗の拳 -1,300 1,040 1 1 1/520
1440 スマスロ北斗の拳 -1,310 1,310 3 2 1/262
1510 革命機ヴァルヴレイヴ 0 0 0 0 0
1520 革命機ヴァルヴレイヴ -2,100 1,580 1 1 1/790
1530 押忍!番長4 0 0 0 0 0
1540 黄門ちゃま天 -5,590 5,100 33 9 1/121
1610 チバリヨ2 -2,100 3,080 14 5 1/162
1620 アカメが斬る!2 -290 1,170 15 6 1/55
1630 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 0 0 0 0 0
1640 ゲゲゲの鬼太郎 覚醒 -1,400 1,770 10 3 1/136
1710 沖ドキ!GOLD‐30 +3,500 1,380 21 13 1/40
1740 沖ドキ!GOLD‐30 -2,000 3,790 15 8 1/164
平均-341 2,130

マイジャグラーV
1110

差枚G数BBRB合成
-1,300 2,640 6 5 1/240

ファンキージャグラー2
1120

差枚G数BBRB合成
+600 5,060 21 12 1/153

ゴーゴージャグラー3
1130

差枚G数BBRB合成
-500 440 0 0 0

マイジャグラーV
1140

差枚G数BBRB合成
-600 3,920 11 13 1/163

アイムジャグラーEX-TP
1210

差枚G数BBRB合成
+1,200 6,580 27 26 1/124

アイムジャグラーEX-TP
1220

差枚G数BBRB合成
-90 3,230 10 10 1/161

アイムジャグラーEX-TP
1230

差枚G数BBRB合成
+1,400 4,920 24 13 1/132

アイムジャグラーEX-TP
1240

差枚G数BBRB合成
-300 2,410 8 9 1/141

ハッピージャグラーVIII
1310

差枚G数BBRB合成
-100 610 1 3 1/152

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
1320

差枚G数BBRB合成
-1,200 940 0 2 1/470

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
1330

差枚G数BBRB合成
+2,100 120 8 1 1/13

甲鉄城のカバネリ
1340

差枚G数BBRB合成
-1,300 1,730 9 5 1/123

からくりサーカス
1410

差枚G数BBRB合成
+2,700 1,990 46 11 1/34

ゴジラ対エヴァンゲリオン
1420

差枚G数BBRB合成
+1,100 570 5 10 1/38

スマスロ北斗の拳
1430

差枚G数BBRB合成
-1,300 1,040 1 1 1/520

スマスロ北斗の拳
1440

差枚G数BBRB合成
-1,310 1,310 3 2 1/262

革命機ヴァルヴレイヴ
1510

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

革命機ヴァルヴレイヴ
1520

差枚G数BBRB合成
-2,100 1,580 1 1 1/790

押忍!番長4
1530

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

黄門ちゃま天
1540

差枚G数BBRB合成
-5,590 5,100 33 9 1/121

チバリヨ2
1610

差枚G数BBRB合成
-2,100 3,080 14 5 1/162

アカメが斬る!2
1620

差枚G数BBRB合成
-290 1,170 15 6 1/55

戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌
1630

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

ゲゲゲの鬼太郎 覚醒
1640

差枚G数BBRB合成
-1,400 1,770 10 3 1/136

沖ドキ!GOLD‐30
1710

差枚G数BBRB合成
+3,500 1,380 21 13 1/40

沖ドキ!GOLD‐30
1740

差枚G数BBRB合成
-2,000 3,790 15 8 1/164