末尾2

ヤマトII
2024/8/16(金)
台番機種差枚G数BBRB合成
242 ファンキージャグラー2 -500 2,100 6 4 1/210
262 新ハナビ -220 420 1 1 1/210
272 うまい棒 -270 720 1 4 1/144
282 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 +3,110 1,380 16 11 1/51
292 交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION +900 1,350 8 5 1/103
302 ワンパンマン -1,130 2,700 39 22 1/44
312 吉宗RISING 0 0 0 0 0
322 ~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ +2,140 0 0 4 1/0
332 アカメが斬る! -280 490 1 1 1/245
342 ToLOVEるダークネス +2,920 2,370 21 8 1/81
352 甲鉄城のカバネリ -930 3,150 25 15 1/78
362 HEY!鏡 -1,180 2,000 8 2 1/200
372 ラブ嬢2 0 0 0 0 0
382 傷物語 ‐始マリノ刻‐ -240 150 0 0 0
392 アナターのオット!?はーです -670 480 0 1 1/480
402 バジリスク絆2 -250 530 7 2 1/58
412 新鬼武者2 -260 5,010 71 22 1/53
平均+184 1,344

ファンキージャグラー2
242

差枚G数BBRB合成
-500 2,100 6 4 1/210

新ハナビ
262

差枚G数BBRB合成
-220 420 1 1 1/210

うまい棒
272

差枚G数BBRB合成
-270 720 1 4 1/144

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
282

差枚G数BBRB合成
+3,110 1,380 16 11 1/51

交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
292

差枚G数BBRB合成
+900 1,350 8 5 1/103

ワンパンマン
302

差枚G数BBRB合成
-1,130 2,700 39 22 1/44

吉宗RISING
312

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ
322

差枚G数BBRB合成
+2,140 0 0 4 1/0

アカメが斬る!
332

差枚G数BBRB合成
-280 490 1 1 1/245

ToLOVEるダークネス
342

差枚G数BBRB合成
+2,920 2,370 21 8 1/81

甲鉄城のカバネリ
352

差枚G数BBRB合成
-930 3,150 25 15 1/78

HEY!鏡
362

差枚G数BBRB合成
-1,180 2,000 8 2 1/200

ラブ嬢2
372

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

傷物語 ‐始マリノ刻‐
382

差枚G数BBRB合成
-240 150 0 0 0

アナターのオット!?はーです
392

差枚G数BBRB合成
-670 480 0 1 1/480

バジリスク絆2
402

差枚G数BBRB合成
-250 530 7 2 1/58

新鬼武者2
412

差枚G数BBRB合成
-260 5,010 71 22 1/53