2024/6/20(木)
セントラルディーボ一宮店

他の日のデータ

全体結果
総差枚平均差枚平均G数勝率
+7,030 +43 2,400 53/160
機種別データ
機種平均差枚平均G数勝率
バーサスリヴァイズ +1,526 3,736 3/3
ゴールデンカムイ +1,266 1,232 2/5
革命機ヴァルヴレイヴ +797 1,990 1/4
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 +717 2,377 2/4
クランキークレスト +710 2,816 2/3
甲鉄城のカバネリ +422 1,421 3/10
ハッピージャグラーVIII +327 4,377 2/4
新ハナビ +236 2,600 1/3
押忍!番長ZERO +56 438 2/5
聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION +46 6,746 2/5
アイムジャグラーEX-TP +36 2,998 5/16
吉宗RISING -50 40 0/4
ファンキージャグラー2 -88 1,753 3/8
スマスロ炎炎ノ消防隊 -90 3,552 1/4
マイジャグラーV -246 3,892 4/12
バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION -448 2,211 1/6
戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 -478 714 0/5
主役は銭形4 -600 887 1/4
スマスロ北斗の拳 -705 2,289 2/10
押忍!番長4 -832 5,128 2/5
ディスクアップ2 -1,083 5,170 0/3
少台数機種(2台以下)
機種平均差枚平均G数勝率
バイオハザード RE:2 +4,640 4,830 1/1
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART +3,700 4,680 1/1
ストリートファイターV 挑戦者の道 +2,020 2,950 1/1
ゴブリンスレイヤー +1,800 950 1/1
モンキーターンⅣ +1,780 1,450 1/1
交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION +870 1,670 1/1
麻雀格闘倶楽部 覚醒 +830 2,750 1/1
アオハル♪操 A‐LIVE +710 2,840 1/1
ガールズ&パンツァー 最終章 +340 480 1/1
転生したらスライムだった件 +340 5,800 1/1
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ +290 2,090 1/1
ワードオブライツII +110 150 1/1
笑ゥせぇるすまん4 +30 550 1/1
マジカルハロウィン8 +20 1,800 1/1
アクエリオン ALL STARS 0 0 0/1
バイオハザード7 レジデント イービル 0 0 0/1
バジリスク絆2 0 0 0/1
モンスターハンターワールド:アイスボーン 0 0 0/1
鉄拳5 0 0 0/1
麻雀格闘倶楽部参 0 0 0/1
マクロスフロンティア4 -30 620 0/1
アラジンAクラシック -35 15 0/2
コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ -50 1,010 0/1
この素晴らしい世界に祝福を! -80 70 0/1
ソードアート・オンライン -160 550 0/1
頭文字D -280 200 0/1
ペルソナ5 -300 240 0/1
ハードボイルド -320 260 0/1
傷物語 ‐始マリノ刻‐ -400 1,320 0/1
サンダーVライトニング -620 2,390 0/1
沖ドキ!DUO -810 2,540 0/1
ファミスタ回胴版!! -890 1,750 0/1
からくりサーカス -1,070 4,425 0/2
新鬼武者2 -2,260 2,330 0/1
大工の源さん 超夢源 -2,300 2,620 0/1
末尾別結果
末尾番号平均差枚平均G数勝率
末尾0 +1,093 3,169 8/16
末尾1 +1,020 2,568 7/16
末尾2 +114 2,155 5/16
末尾3 -391 1,986 4/16
末尾4 -376 1,969 3/16
末尾5 -153 1,923 3/16
末尾6 +554 3,705 9/16
末尾7 -676 2,392 4/16
末尾8 -230 2,154 6/16
末尾9 -514 1,975 4/16
末尾ゾロ目 -284 1,326 3/16