末尾0

グレート・ハリウッド800
2024/7/29(月)
台番機種差枚G数BBRB合成
1560 押忍!番長ZERO +1,850 3,180 0 4 1/795
1570 リング 運命の秒刻 0 0 0 0 0
1580 アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ -1,660 1,730 0 0 0
1600 バジリスク絆2 0 0 0 0 0
1610 黄門ちゃま喝2 0 0 0 0 0
1620 マジカルハロウィン~Trick or Treat!~ -70 50 0 0 0
1650 スーパー海物語 IN JAPAN祭 0 0 0 0 0
1660 グランベルム -730 920 5 0 1/184
1670 新鬼武者2 -180 110 0 0 0
1680 ニューパルサーSPⅢ +160 950 5 1 1/158
1700 アラジンAクラシック -400 270 0 0 0
1710 バーサスリヴァイズ -750 1,000 1 1 1/500
1720 沖ドキ!GOLD -280 1,050 5 3 1/131
1730 アイムジャグラーEX-TP -470 1,140 2 4 1/190
1750 アイムジャグラーEX-TP +2,770 5,780 29 27 1/103
1760 アイムジャグラーEX-TP +1,040 6,040 25 20 1/134
1770 ジャグラーガールズ -1,080 2,790 6 7 1/214
平均+11 1,471

押忍!番長ZERO
1560

差枚G数BBRB合成
+1,850 3,180 0 4 1/795

リング 運命の秒刻
1570

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐
1580

差枚G数BBRB合成
-1,660 1,730 0 0 0

バジリスク絆2
1600

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

黄門ちゃま喝2
1610

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
1620

差枚G数BBRB合成
-70 50 0 0 0

スーパー海物語 IN JAPAN祭
1650

差枚G数BBRB合成
0 0 0 0 0

グランベルム
1660

差枚G数BBRB合成
-730 920 5 0 1/184

新鬼武者2
1670

差枚G数BBRB合成
-180 110 0 0 0

ニューパルサーSPⅢ
1680

差枚G数BBRB合成
+160 950 5 1 1/158

アラジンAクラシック
1700

差枚G数BBRB合成
-400 270 0 0 0

バーサスリヴァイズ
1710

差枚G数BBRB合成
-750 1,000 1 1 1/500

沖ドキ!GOLD
1720

差枚G数BBRB合成
-280 1,050 5 3 1/131

アイムジャグラーEX-TP
1730

差枚G数BBRB合成
-470 1,140 2 4 1/190

アイムジャグラーEX-TP
1750

差枚G数BBRB合成
+2,770 5,780 29 27 1/103

アイムジャグラーEX-TP
1760

差枚G数BBRB合成
+1,040 6,040 25 20 1/134

ジャグラーガールズ
1770

差枚G数BBRB合成
-1,080 2,790 6 7 1/214