2024/8/26(月)
オール

他の日のデータ

全体結果
総差枚平均差枚平均G数勝率
+21,290 +87 1,529 74/242
機種別データ
機種平均差枚平均G数勝率
ゲゲゲの鬼太郎 覚醒 +3,217 4,322 3/4
スマスロ真・北斗無双 +3,100 1,850 2/3
モンキーターンV +842 3,167 4/8
ゴッドイーター リザレクション +642 3,077 2/4
スマスロ北斗の拳 +505 847 8/24
押忍!番長ZERO +186 1,278 2/5
ゴーゴージャグラー3 +108 1,468 2/10
からくりサーカス +60 4,290 2/3
ハッピージャグラーVIII +60 2,345 3/6
ファンキージャグラー2 +36 1,653 3/8
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 +23 1,367 3/8
主役は銭形4 +2 897 1/4
新鬼武者2 0 0 0/3
沖ドキ!GOLD -65 570 5/22
甲鉄城のカバネリ -80 242 1/5
アイムジャグラーEX-TP -87 1,430 13/40
マイジャグラーV -121 2,520 8/31
押忍!番長4 -238 793 1/8
ニューパルサーSPⅢ -263 773 0/3
黄門ちゃま喝2 -270 572 0/4
戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 -452 1,394 1/5
炎炎ノ消防隊 -527 732 0/4
少台数機種(2台以下)
機種平均差枚平均G数勝率
麻雀格闘倶楽部 覚醒 +2,920 3,070 1/1
ミスタージャグラー +1,020 4,680 2/2
D4DJ Pachi‐Slot Mix +470 1,330 1/1
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ +320 945 1/2
クランキークレスト +260 440 2/2
ストリートファイターV 挑戦者の道 +140 250 1/1
ウルトラマンティガ +110 370 1/1
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART +100 920 1/1
キン肉マン~7人の悪魔超人編~ 0 0 0/1
ゴールデンカムイ 0 0 0/1
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 -70 1,640 0/1
ガメラ2 -150 80 0/1
聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION -190 155 0/2
バイオハザード RE:2 -250 255 0/2
スマスロ炎炎ノ消防隊 -340 2,300 0/1
ワードオブライツII -380 240 0/1
トロピカーナ -580 560 0/1
ディスクアップ2 -590 1,895 0/2
バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION -730 580 0/1
ワンパンマン -1,640 3,360 0/2
ゾンビランドサガ -1,710 2,080 0/1
ToLOVEるダークネス -2,880 3,355 0/2
末尾別結果
末尾番号平均差枚平均G数勝率
末尾0 -379 1,668 8/31
末尾1 +496 1,482 10/31
末尾2 +215 1,538 10/30
末尾3 +350 1,224 14/30
末尾5 +92 1,246 8/30
末尾6 +20 1,544 10/30
末尾7 -107 1,696 4/29
末尾8 +12 1,828 10/31
末尾ゾロ目 -106 1,018 10/30