2024/6/26(水)
エンターテイメントオメガ上賀茂

他の日のデータ

全体結果
総差枚平均差枚平均G数勝率
-4,230 -37 2,743 41/113
機種別データ
機種平均差枚平均G数勝率
ディスクアップ2 +920 3,036 3/3
マイジャグラーV +550 6,087 2/4
沖ドキ!GOLD +382 660 1/4
アイムジャグラーEX-TP +44 4,624 7/17
押忍!番長ZERO -170 972 2/5
新鬼武者2 -373 1,093 1/3
バジリスク絆2 -386 600 0/3
ファンキージャグラー2 -525 4,606 1/6
甲鉄城のカバネリ -595 2,570 0/4
ゴーゴージャグラー3 -792 4,942 1/4
スマスロ北斗の拳 -1,220 3,778 0/6
少台数機種(2台以下)
機種平均差枚平均G数勝率
吉宗RISING +7,320 1,590 1/1
ストリートファイターV 挑戦者の道 +4,280 3,270 1/1
織田信奈の野望 全国版 +2,660 1,360 1/1
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ +2,490 1,030 1/1
炎炎ノ消防隊 +2,340 1,600 2/2
バイオハザード ヴィレッジ +1,400 500 1/1
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ +1,280 2,035 1/2
聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION +1,030 1,390 1/1
グランベルム +990 1,960 1/1
革命機ヴァルヴレイヴ +845 1,855 2/2
バイオハザード7 レジデント イービル +635 1,275 2/2
キン肉マン~7人の悪魔超人編~ +530 7,010 1/1
ハッピージャグラーVIII +445 4,100 1/2
からくりサーカス +340 2,340 2/2
マクロスフロンティア4 +320 230 1/1
ガールズ&パンツァー 最終章 +280 1,410 1/1
交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION +240 3,160 1/1
アラジンAクラシック +200 960 1/1
主役は銭形4 +140 1,025 1/2
ペルソナ5 0 630 0/1
モンスターハンターワールド:アイスボーン -220 610 0/1
ゴブリンスレイヤー -235 225 0/2
モンキーターンⅣ -260 170 0/1
傷物語 ‐始マリノ刻‐ -300 2,320 0/1
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 -340 820 0/1
機動戦士ガンダムユニコーン -340 390 0/1
バイオハザード RE:2 -430 640 0/1
スマスロ炎炎ノ消防隊 -570 4,855 0/2
バーサスリヴァイズ -760 630 0/1
ゴールデンカムイ -930 750 0/1
ソードアート・オンライン -1,010 1,010 0/1
新ハナビ -1,010 1,865 0/2
009 RE:CYBORG -1,100 1,260 0/1
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 -1,100 3,490 0/1
コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ -1,300 1,010 0/1
ゴジラ対エヴァンゲリオン -1,385 2,010 0/2
クランキークレスト -1,390 4,910 0/1
戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 -1,390 2,555 0/2
押忍!番長4 -1,510 1,810 0/2
モンキーターンV -2,220 3,695 0/2
末尾別結果
末尾番号平均差枚平均G数勝率
末尾0 +100 2,773 5/11
末尾1 +571 2,034 7/12
末尾2 -84 3,259 4/12
末尾3 -453 2,920 3/12
末尾4 -467 3,119 5/11
末尾5 +106 2,213 5/11
末尾6 +380 2,846 4/11
末尾7 -70 2,648 2/11
末尾8 -401 3,160 2/11
末尾9 -69 2,460 4/11
末尾ゾロ目 -160 3,140 3/11